これー。最近スーパーの入り口に沢山出ていて美味しそうだなぁと思いながら見ていたチェックスミックス。普通のスーパーのはもう少しジャンキーだけど、たまにダンナが買って来くるをつまんでいます。


これはアジアンテーストで材料がナチュラル系なやつ。唐辛子とか抹茶とか。



抹茶の方を開けてみました。こんな感じで止まらなくなるやつです。すごい勢いで食べてしまいました。



で、会社のコリアンのお料理上手なコがいて、少し前にこんなの貰ったんです。自家製チェックスミックス。これにとても似た味だったなぁ。このコリアンのコはとんがりコーン的なやつをミックスしてて、いつも少し違ったおかきとかシリアルを混ぜて作ってるんだそうです。ハワイに前住んでたのでハワイアンアジアンなテイスト。



私も作ってみよう〜。