じゃじゃじゃん。


昨日に引き続き牛タンです。1パック全部解凍したので食べないと。


うほほ〜、今日はランチで焼肉スタイルです。


わかめスープ、きゅうり、トマト、紫蘇のサラダ。このサラダ、自家製白だしとゆかりで味付けたらめちゃくちゃ美味しかったです。ちくわ入れたい。ネギだれは昨日と同じくミネラルたっぷりのお塩で作りました。ヨガがめちゃくちゃ暑くていつも以上に汗かいたのでミネラル補給にもなったと思います。レッスン中にクラクラなったりする人はミネラルの多い自然塩を水に入れろって言われるしね。



で、このランチ前にヨガやってトレーダージョーズに寄って来たんですが、気になる物発見。便利そう〜。



そして即買いしたのがレモン汁。レモン欲しい時思ってて、でも袋で買うから絞って汁を冷凍?とか考えてたところに新商品。インスタで取り上げられてるとか。オーガニックなのも優秀で3ドルちょい。普通のスーパーだったら多分$7.99とかじゃない?



このおにぎりまた出たの発見💡一時期なくなって食べ損ねていたので買いました。前は1ドル安かったなぁ。



ポン酢。ポン酢は作ってるのでパス。隣のゆず味噌、買ってる人多いけど甘い味噌って好きじゃないので辞めてます。



美容コーナーでリピしてるものをゲット。



アルガンオイル。これすごくしっとりなって好きです。ヨガでシャワー浴びて化粧水の後にこれ、とかでほんとにしっとり。もう何番目だろう。安いし大きい瓶だしお気に入りです。隣のマルラオイルもなかなかです。アルガンのが私は好きです。



ランチ焼肉にこのレモンジュース使ってみましたよ。便利便利!