何気に買ったこちらのサラダトッピング。緑豆?春雨を作るあのマングビーンズが乾燥されてるやつ。発芽されてるのってのもあって良いなぁと。




これを朝サラダにかけたらめちゃくちゃ美味しいじゃん。



ランチのサラダにもパラパラ。



またこっちでもパラパラ。



おーいーしーー!


セールだったしもっと買えば良かった〜。


この↑写メのドレッシングなんですが、とてもナチュラルで爽やかな夏のサラダが作れます。りんご酢が使われています。私はあまり市販のドレッシングって買わないんですが、これは時々買いたい。フレンチドレッシングっぽいです。アメリカのドレッシングって甘いのが多かったりするんですがこちらは甘くなぁい。


夏になるとランチにさっぱりしたサラダ食べたくなります。