ベガスのコリアンスーパーで売っているのを見た事あるけど、大量で買うのをためらっていた練り物。新大久保でこんなふうに売っているので食べてみたら美味しい〜。さつま揚げとはんぺんとちくわを合わせて割った、みたいな感じです。お出しはいつものおでんの出しで良さそう。



早速ベガスに帰って来てから買ってきました。



平ったくなってるのを切ってしまったけど、切らずに三つ折りにしてくしに刺すのが正解かも。



コウケンテツキッチンでちくわの美味しそうなレシピがたくさんあるんですが、アメリカはちくわ高いのでこれで作れないかなぁ…?



ちくわチーズのカリカリおつまみレシピを参考に、なんちゃってを作ってみました。チーズ巻いて揚げ焼き〜。おぉぉ、美味しい。



色々アレンジ出来そうです。