グルーポンで美味しそうなのが出てたのでトライしてみる事に。グルーポン、そんなにお得ではないものも結果あったりしますがお食事だと半額に近い金額で食べられるところが多いかな。新しく出来たカフェとかが良く出るので時々利用してます。


今回はこちら。ワッフルのお店。



この無駄にスペースがある感じがアメリカのカフェです。



アメリカのワッフルって甘くてヘビーなのが殆どだからどうかなぁなんて思うんですが、ここはそうでもなさそうな。



ドリンクも美味しそうなラインアップ。



チャガチーノ。チャガのドリンクがあるという事はお食事もヘルシーなんじゃないでしょうか。



こちらカプチーノ。



で、2人で半分こずつ甘いのとしょっぱいの、って思ったけどランチだったしお食事系で違う種類にして半分こする事にしました。


こちらは朝ごはんメニューの卵、チーズ、アボカド、トマトサンド。サイドはサラダ、フルーツ、チップスから選べます。



こっちはチキンサンド。



ワッフルがサクッとしてて軽くて美味しかったです。中身もとてもナチュラルな味付け。


レビューしたらステッカーかチュロスワッフル貰えるって言うから書いて貰いました。




このチュロスのやつは看板メニューらしいです。シナモンきいてて軽くて美味しい。



またいつか利用したいカフェです。


お家でも作ってみよ〜。