コストコに1つの物だけ買いに行きました。カートを使わずにさーっと目的の物に直行。


でもやっぱり視界に入ってくる興味深い品物。


こらからの季節に良さそうな水に混ぜるやつ。



良さげなナチュラル石鹸。


やっぱりカート持ってこよう…



こういうの好き。



ミーゴーレンが箱で売ってました。ポピュラーなメーカーさんのですね。ジャンクだけど病みつきな味です。40袋入り。1つ10セントになるお値段でした。



これっ!どこで見ても売れてるやつ。ミニパンケーキの冷凍されてるやつで、お子ちゃまにあげるのにちょうど良いのかと思われます。温めるだけで楽だしナチュラル系で美味しいです。うちも冷凍庫に隙間があれば欲しいです。ダンナのお弁当にちょうど良いんです。



長〜いソーセージ。欲しいな。これパリっとして美味しいんです。セールが終わる前に1つ欲しいなぁ。冷凍庫の隙間作らないと。



沢山見てしまったけどなんとかお目当ての物だけで帰って来られました。