時々やって来るマイブーム。ナッツバター。


アメリカは色んな種類のナッツバターが身近に手に入るのでありがたいです。


こんなのを見つけて即買いです。



Once Againのシリーズのナッツバターもお気に入りの1つで、グラハムクラッカーにサンフラワーバターがサンドされてる〜。


絶対美味しい!



甘くなくてナッツー、っていう感じのおやつで、お腹も満足。パッケージも可愛い💕


そしてこちらはお気に入りのチョコ。珍しくミルクチョコ。中にカシューナッツバターがたっぷり目に入っていて美味しいです。でもダークチョコだったらもっと良い〜。ミルクがグラスフェッドとこだわりのチョコです。



ナッツファーストって食べ方してる人もいるかと思いますが、ナッツバターファーストってダメ? 栄養的にはさほど変わりないと思うけど、あれはナッツを噛むから身体に良いとされてるのかな?