仕事帰りの楽しみ。


ナチュラルスーパーでの宝探し。時間のある夕方に一通り周ると毎回ではないけど激安商品が見つかる時があります。見つかる日は決まってなくてランダムだから見つけがいもあるのです。もう趣味の1つになりました。


うーーん。分かりますか、見えますか、チラチラと99セント。



ここはグルテンフリーコーナーで、1番下のプレッツェル見つけ!カリカリしてて美味しいやつです。グルテンフリーのおやつ系は米粉を使ったものが多いのでドライなスナック系だとカリカリしてて歯応えが私は好きです。クッキーもカリカリしてるのが好きだったりするのでグルテンフリーのクッキー、美味しいと思います。アメリカ人はソフトでモイストなクッキー好きだからグルテンフリー気にしてない限りそういうのは食べないかも。



こっちもありますねぇ。売り切れもあるけど。



買い!なやつ。オーガニックこんにゃくスパゲティー。白滝。パスタとしてじゃなくて蓋に日本食に使います。普通のお値段では買いません。賞味期限はあと4か月。使えます。



パスタソースも美味しそうなのがちょこちょこ値引き。老舗レストランのやつとかもあるし、見てると欲しくなっちゃいます。



水出しコーヒーの時期なんでこれも良い〜。家で作ってますけど、この量を作るとなるとコーヒー豆大量に必要なので普通の値段がこんなにするのも分かる気がします。美味しそうなので一本。直ぐに飲んじゃうと思います。



こういうベジで出来てるグルテンフリーのパスタ、食べた後眠くならなくて美味しいし大好きです。迷ったけどいっぱいあるので却下。悪くなるものではないからって去年のスーパー激安閉店セールでも沢山買ったので。でもこれはとても良いお値段〜。オーガニックだし。



そんな感じでウロウロして良い収穫を得て帰って来ました。


足痛い〜。