トレーダージョーズに行ったらお店の横に列が。1週間前くらいに登場したこのミニの保冷バッグの列だと即分かりました。今日在庫入るのか?よく分からないけど暑い中並んでました。


可愛いですよね。これから暑くなるし、ランチバックとしてプールとかで使うのにも良いし、ちょっと大きさが想像出来ないけど、お店の人がの説明から私が思うランチバックより少し大き目のクーラーバック?みたいな感じかなと。






で、こちらは大きいバージョン。こっちもみんな見てて沢山買ってる人いました。これは夏の冷凍品お買い物とかに車の中で役立ちそうな感じで、私も釣られて買ってみました。でもミニのが使い勝手が良くて可愛いと思います。また出てくれるのかなぁ。この間もトートバッグのミニが出て飛ぶように売れてしまって逃したんですよねぇ。これからはいろんなミニのやつ切らさないで出してほしいな。



可愛いグミ見つけ〜。朝ごはん。卵とベーコンの形のグミ。



パプリカのみオーブンでカリカリにしたスナック。これは食べてみたけど濃ゆい味。スナックとして食べると後味があまり良くない気がします。粉にしてお料理に使う予定です。



そして〜。欲しかったやつ。これはゲット。柚子胡椒がトレーダージョーズで買えるなんて!お値段もこの大きさならオッケー。



冷凍のコリアンのおにぎり、今日は買おうと思ってたらありませんでした。みんな食べてるから私も食べたくなりました。


アジアンなものが増えて嬉しいなぁと思うこの頃。そのうち冷凍たこ焼き出してくれないかなぁ。出したら売れるんじゃないですか?タコ高いからって言うなら代わりにイカでも良いのでお願いしますぅ。


という事で逃したものがあって悔しいトレーダージョーズです。やっぱりもっと頻繁に行かないとね。