今日トップにこんなの出て来ました。これってサザコーヒーの!



今回の滞在でKITTEの中で入りたい〜ってなってたサザコーヒー。こういうコーヒー店はフラプチーノとか激甘の飲んでるダンナの飲む物が無いので却下。一杯5000円のやつは$32ドルとかかぁ… どんなお味なのかな。私的に…ハワイのコナコーヒー農園に行って飲むコーヒーのが好みな気がするかな?でも一口どんなものか飲んでみたい気もするな。コーヒーゼリーも美味しそう。




で、コーヒーゼリーの事を思っていたら無性に食べたくなって周りで探したんですが、どれも上にクリームとか乗っててシンプルなコーヒーゼリーのみ、のやつが見つかりませんでした。なのでこのクリームを取り除いてゼリーだけ食べました。セブンのやつだったかな? 美味しかった〜。そのうちお家で作ります。シンプルで苦くて硬めのプリン、てしたやつが好きです。



コーヒーつながりで頂いたコーヒークッキー。



あまり食べないクッキーだけど、甘さ控えめで美味しかったです。ここのクッキーってチョコ半分ついたショートブレッドクッキーしか食べた事無かったです。コナに最後に行った時もこのコーヒークッキーは見かけなかった気がするなぁ。箱が変わっただけ? 美味しいクッキーでした。