ネムネムネムネム。朝ヨガは気持ち良くやってるんですが、その後なんか眠〜っ。日本だと深夜だから… 帰ってきてから日本時間の事が頭から離れないのでいつも考えちゃうーっ。仕事始まったのになんか時差ボケ直るのはもう少しかかるのかな?夜は眠れています。


いいなカプさんはいつでも寝られて。



日本滞在中に食べたいなぁって思うものがあって、それはお食事サラダ。大きいボールでぐぉーって食べられるところってサラダ専門店に行かないとで、レストランやカフェにはサイドサラダみたいなのしか無くて。お家で作るとなっても材料集めるのが大変だし。ダンナが特にランチに食べたがってました。


なので、帰ってきてからサラダばっかり食べてます。


トレーダージョーズのお気に入り。



このサラダ美味しいんですよぉ。キヌアパフがカリカリ。



ケールを買ってきてケールとナッツのサラダ。



アジアンヌードルサラダ。



豆サラダ。



あとはフルーツ。結構な山盛りを普段朝食べてるんですが、日本は種類が少ないしオーガニックなんてあまり見かけないし高いんで少ししか食べられませんでした。


ベリーが美味しくなって来てる時間なので毎週大きいサイズの苺やらブルーベリーやらを買ってます。



日本にも恋しいものは沢山あるけどそれと同時にアメリカにもあります。