日本で行った美味しいのり弁屋さん。



ベーシックのと季節の旬の食材を使った2種類あって、ピーク時間を避けて行ったらベーシックのしかありませんでした。でもそれが欲しかったのでオッケー。いつもご飯時になると並んでるっぽいです。日本て色々並ぶよね〜。ネット予約でピックアップとかにすれば買う方も楽なのにぃ。日本に来て並ぶ、っていう事に時間を費やしてばかりな気がする〜。



開けなくても既に美味しそう。丁寧さが伝わって来ます。



わお。めちゃ美味しそう。一つ一つにこだわりがある感じ。



ぎっしり入ってます。小さ目に見えるけど、もち米だし食べ応えがすごくあります。



卵は何処かに隠れているので探してみて下さい、って言われました。遊び心もあるお弁当。ベーシックののり弁だけど色んなおかずが乗ってて2人で分けてもいい量かも。冷めても美味しいお弁当だったけど、ちくわ天とかエアフライしたかったなぁ。



優しい味だったしまた食べたいです。こういうのり弁、職場のランチに持って行ってもいいな。