既にベガスに帰って来ている私です。帰りはあっという間です。寝てたらサンフランシスコに着いていました。


日本行くのは大好きなんですが、大嫌いなのは時差。あっちでもグラグラ、こっちでもグラグラ。寝てはいるんだけど一定の時間になると睡魔がやってくる〜。日本では夜ふかししないで、っていうか眠すぎて夜更かしなんて出来なくて結構ちゃんとした時間に寝れていました。毎日疲れていたし。でも帰って来てリラックスモードになるとなんだか眠くならなくて。夜中に起きてしまったりするのでメラトニンの登場です。


あまり癖になるのは嫌なので数日のみ少しだけ。これがちゃんと効かないと余計変なになったり悪い夢見たりするんで要注意。


去年のスーパー閉店セールで10セントだったやつ。出番が来ました。グミで1つ3mgのメラトニンです。日本ではサプリとしては認めて売られていないので医薬品として処方してもらうみたいですね。



これが〜、めっちゃ効く。夜中に目が覚めるのが無くなります。



ヨガにまた行き始めて生活のリズムが整って来たらストップしますけど、起きないで眠れて次の日スッキリ、です。このヨガも、ずっと抜けてしまっていたのでいつもより暑く感じて辛〜い。というか、いつものクラス、先生が暑い先生に代わってて強烈な暑さでバテそうになります。



早く身体を戻さねば。ネムネムだと仕事でミスりそうで絶対嫌だし。


この時差さえなければフライト長くても楽なのに。


あと数日のお休み、ヨガと自炊だけして休む日々にしてますがダラダラしないでやる事はきちんとやらなきゃなぁ。