親戚のかわい子ちゃんを連れてシャンシャイン水族館へ。ダンナと不思議なくらいとっても馬が合う親戚のコが居ていつも2人はLINEで翻訳アプリを使ってお話ししているんですがちゃんと会話になってて楽しそうです。今回会えて良かったねぇ。短い滞在なので時間がなくて会える人が限られてて、去年会えなかったお友達に会ったりしてます。まだまだ会いたい人は沢山。コロナで空いてしまった時間を取り戻したい〜。



サンディエゴとか行けばさぁ、シーワールドとかあって、東京で水族館てどうかな、って思ったんですが、こじんまりしてるから数時間で回れるしちょうどいいかも。



水の中楽しい。



この黄色い子、ゆーっくり動いてとても可愛かったです。見た事ない。手がワンコみたくてじーっと見ちゃいました。



ハワイ行きたくなる。



クラゲちゃんはいつ見ても素敵。留学中にアラスカの湖っぽいとこでカヌーをしたら周りがクラゲばっかりで落ちたら凄い事になるね〜なんて友達と言ってたのを覚えています。



サンシャインシティも楽しいですねぇ。ほんとに色んなお店がありますね。ミニピッグカフェ。小さい窓から中の様子が見えるんですが、すごぉく可愛い。予約しないとならなくてこの日は満席。



水族館行くってなったら一日がかりだけど、午後の数時間で満足したいならすごく良い場所。楽しい午後のひと時でした〜。