新大久保で。


お腹いっぱいだけどボバくらいはイケるよね。ってこれ頼んだらクリーミーなミルク入れるんで思ったよりズシンと。美味しかったけどあまり得意ではないクリーミーさ。サラッと飲める方が好き〜。



韓国コスメのお店は見るのがとても楽しいです。シートパックがお買い得。色んな種類があるぅ。アメリカはシートパック高いです。



ビーガンのやつなんてあったり。30枚組み合わせて1500円とかそういう次元。







私の好きなのはこちらのメディヒール。黒いのはベガスから持ってきたやつ。一枚計算すると今の値段は$1.6くらいで。ベガスでもネットでセールしてるとこのくらいで買える時もたまにあるけど種類が限られてる時が多いのでこちらゲット。



お腹いっぱいなところにたべたおでん。前から興味あって、袋で大量に売ってたりするので味見的に食べたかったのです。なんだろ、さつま揚げとがんもどきを合わせたような。味は日本のおでんとほぼ同じだけどこの食感が良いです。ベガス帰ったら買おう。



ドーナツなんかも見たくなっちゃったり。



コリアンてメルヘンですよね〜。



ウユクリームたっぷり入って美味しかった。一度食べればいい感じ。



こういう雰囲気のコリアンカフェ、ベガスのコリアタウンにもあります。外席いいなぁ。



そして持ち帰ったキンパ。優しい味でおいしい〜。たくあん、自家製っぽい?あの黄色のしょっぱいのではなくて大根の水抜きしたやつを甘酢に漬けた、って感じのナチュラルテイストなやつ。お野菜もたっぷりでご飯はその周りにほんの少し。こういうキンパ、帰ったら作ってみよーっと。日本てお米ばっかり食べる食事が多いですね。お寿司、どんぶり、餃子もご飯セットになってたり。私はこんなにお米食べたの久しぶりです。



あぁ、とにかくいつもお腹いっぱい。そしてお腹いっぱいでも食べてる。


幸せですなぁ。