もう既に2回行ってるお気に入りのパン屋さんです。


普段からパンてあまり興味なくて、日本に来ても日本のパン屋さんて美味しいのいっぱいあるよね、って思うだけで買ったりはあまりのしないんですが、ここを見つけてからはパンばっかり食べてたりします。



材料にこだわっていて、シンプルだけど香ばしい、みたいな。ハード系が好きな私ですが、まさにそんな欲求を満たしてくれる場所。よくあるクリームたっぷりで甘い菓子パン系ではなくて、ドライで素朴、って感じのものが多々。全部食べたい。



うひゃーっ。ドーナツとかマフィンも美味しそう。



高評価のサバサンド!下にポテトサラダが入っていて味付け最高〜。で、サバ、大葉、スプラウト。全然魚臭くないしめちゃ美味しいです。



そして親戚のコを連れて行ったビーガンサンデー。日曜日はビーガンの日なのでお魚とかお肉とか使ったのは無くて、中のクリームとかもナッツクリームだったり。4人で大量に買って分けたっ。



バナナピーナツバターはダンナが即買いしてたやつ。自家製ピーナツバター美味しい〜。



新宿だけどガヤガヤしてないオフィスビルが立ち並ぶ場所にあるので道も静かだし、上にあるグリルレストランもとても美味しそう。ホテルと一緒になってて、このホテル、海外の人が沢山泊まっていて英語ばっかり聞こえるのでアメリカっぽい雰囲気も感じられます。なんかそういうの落ち着くし贅沢に使われている空間があるのも日本じゃない気分になります。


朝ごはんに食べた黒糖食パンと塩チョコスコーン。トースター無いのでフライパンで焼いてます。



パン美味しい〜。スコーンも甘くなくて良い〜。



このファーマーズマーケット的なとこで買ったうどドレッシング、美味しい〜。トマトジュースもトマトしか使われてなくて濃くて美味しい。アメリカってトマト栽培が盛んなオレゴンとかでもこういうトマトジュースが無いのはなぜ?絶対売れるのに。みんなトマトソースになってしまってます。



横の黄色はドンキの焼き芋。甘くて美味しい。