おはようございます🇯🇵。ダンナのイビキが凄すぎてもう寝ていられなくなったのでお風呂に浸かって起きました。


このターミナル直通のホテル、マジで便利です。到着したら他の心配ゼロで部屋に行ってお風呂に入って横になれる。長時間フライトでグラグラな身体にとっても優しいルートです。お部屋のアメニティも揃ってるし、何か欲しければ直ぐそこにドラッグストアやコンビニもあり。



お食事はここへ。有名店が入ってるんで美味しいレストランがたくさん。高級食パンとかも売ってます。



お目当てはこちら。花山うどん。東京の店舗だとオープン前から並んだりしてるところ。午後の羽田空港店はガラガラ。でも他と比べてお客さんは入ってます。



夕方の早い時間。ガラガラ。



この一番上の冷たいつけうどんが一番人気のやつですが、温かいのが食べたかったので天ぷらとのセットにしました。






鬼うどん、平ったくて食べ応えがあります。小麦ってあんまり食べる方ではないけど日本では結構食べてしまうと思うやつ。おうどん美味しい〜。豚バラは苦手… ホニャホニャの脂の部分の食感がダメなのでお肉の部分だけ食べようとするんですがそれがムズい。ベーコンもそう。



ダンナはいつものあまりお腹空いてないってやつでミニの天丼食べてました。うどんも好きじゃないし。



そしたらアペタイザーに美味しそうなの見つけて追加。今はどこもQR Codeで注文ですね。あまり人と関わらないやつ。



こんにゃく味噌。これも美味しかった〜。空港価格だけど円安なので気にならないのが嬉しい。



帰り際にショップ拝見。北海道の物が売ってるお店が楽しかったです。ちょこちょこおつまみとかアイス買いました。乳製品、ニュージーランドのそれに似てる味。



デッキで外の空気を吸って早目に就寝。



時差ボケが既に始まっていて頭グラグラですが、到着してからゆっくり楽しめました。



そして朝ごはんも6時からビュッフェが始まっていて、下に降りて美味しいご飯が食べられました。お野菜沢山あったのが嬉しかったです。フルーツも美味しかったです。



夜中に雨が降ったらしくていい感じの曇り空です。この湿ってて暑すぎないのも最高〜。これから少しまたゆっくりして新宿へ向かいますん。すごく心地よいのでもう一泊しても良いなぁなんて感じてます。