さっと寄ったら新商品発見。


コリアンの冷凍おにぎり。最近コリアンのもの多いなぁ。プラントベースのプルコギが混ぜ込まれてるおにぎり。職場の冷凍庫にキンパ同様入れておきたい。3つで$4.99. まぁ即席だから手抜きには良いかもだけど、同じ冷凍庫にプルコギ売ってるからプラントベースを気にしないならそれ買って米炊いておにぎり作れるよなぁ…プルコギ、自分でも最初から作れるし… いつもこういうコスパを考える私。いつか味見はしてみたいけど、今はいいかな。



そして〜これ美味しそう。中は空洞のカリカリなスナック。ピザ味ってとこがまた売れそうな。



こんな天然スモークサーモンも登場。パーティーに良いね。



そして手抜きご飯にしたい時のターキーとチキン。美味しそう。最近仕事が遅く終わる週末とか作り置きが無かったら時々こういう楽ちんなのをメインに買ったりしてます。おかずだけさっと作って添える、的な。割高だけど夜は出来るだけリラックスしたいのです。