もうデート外食と言ったらここしかなくなりました。ただいまAmalfi~~. 


高い天井、ライティング、オープンキッチンなどなど雰囲気抜群。ファインダイニングだけど、かしこまり過ぎないところも大好きです。



今日はお魚が食べたい。あまり見ないニュージーランドのお魚があるのも魅力的。



ブランジーノ。スズキの系。ダンナは食べないので一番小さいのを私用に選んでもらいました。



新しくメニュー入りしたアーティチョーク。さっと揚げてあって外カリカリ。中はモチっとしててとても美味しかった〜。ソースも最高。アーティチョークをこんなふうに食べた事無かったので斬新なお料理でした。1枚1枚剥いてあるんじゃなくてグサッと4つ切り。ボビーフレイ、グッドジョブ。



お決まりのサーモンカルパッチョ。これほんとに美味しい。



シーザーサラダはドレッシング控えめで。ここのシーザーサラダはケールシーザーで青々しい味が私好みです。



ダンナは今日は冒険。キャロットとグリーンピースのパスタを頼んでました。お野菜の甘みがすごい。美味しいけど私はこの甘いの苦手かも。



そして私のブランジーノ。丸のままかフィレにもしてくれるんですが丸々調理してもらった方が香ばしくて美味しい。皮パリパリ。身がホワホワでめちゃくちゃ美味しい〜。これまた食べたい。



ダンナがオーダーしてたルパーブのデザート。甘酸っぱくて美味しかったです。自家製ジェラートがフレッシュでサラリとしてるのが良かったです。



贅沢ディナーだったなぁ。めちゃ美味しかった。これでまたお仕事頑張ろう、ってなれました。