お天気なので今日は午後にちょっとお出かけしました。



カリフォルニアっぽいお洒落な一角、Un Commons. コンドミニアムが周りにあって、その一部がショップやレストランになってます。



ベランダのデコレーションがみんな個性的で可愛いです。



今日もラッキーな事に外に停められました。ガレージは長居すると有料になってしまいます。


ガレージから繋がってるレストラン。



週末は混んでそうだけど平日はゆったり出来る〜。



中庭。



可愛いレストランがたくさんあります。


これ、有名なサンドイッチ屋さん。All’Antico Vinaio. みんなここの袋持ってました。



コスタメサのキャンプモールっぽい雰囲気です。



もうすぐ暑くなってしまうから外利用は今がチャンスかな。



アースカフェ。素敵です。コーヒーもお料理も大好きなカフェ。



お目当てのアイス屋さんはこちら。オレゴンのポートランドの。材料にこだわったハンドメイドの環境などに優しく作られてるアイス。ポートランドのはいつも行列。数年前にダンナの実家のあるユージーンにも出来たので何度か行ってますが、ベガスに来たのでいつでも行けちゃいます。アイスってあんまり食べないけど、食べるならここに来るわ、みたいな。



オレゴンの店舗のがヒッピー感があるかな。こちらは平然としてる感じ。



ダンナのクレイジーなダブル。私は絶対頼まない系のピーナツバター、チョコ、なんとかモルトとかそんなやつ。



私はシングルのハーフ&ハーフ。柚子餅のやつとオリーブオイルの。このオリーブオイルのアイスめちゃ好き。



外で食べました〜。日陰がとても気持ちよかったです。トイレ行って来るからワンコ見てて、と頼まれました。このコ、とてもシャイで触らせてくれなくてご主人様が居なくなるとソワソワしちゃってグルグル歩き回るからパソコンとか倒さないか心配になっちゃいました。



私たちも今度カプさん連れて行きたいです。