また買ってしまったスタバのオリーブオイルのコーヒー。これ、めちゃ好きな味。上のクリームはもう少し少なく頼んでもいいかな、って思うけどオリーブオイルのまろやか〜な舌触りと風味がほろ苦いコーヒーにマッチして美味。ミルクはオーツミルク使ってました。



で、このコーヒーに使われているオリーブオイル。今日偶然に買ったオリーブオイルオイルがまさに同じ物だった! この赤いやつ、スタバには業務用の大きな瓶がありました。このメーカーさんのオリーブオイル、他のも使ってますが、美味しいですよぉ。



お家でもこれ使ってコーヒー作ってみようかな。このオリーブオイルのコーヒー、ネットで見たら日本でもあるっぽいですね。美味しいのでお試しあれ、です。