スパークリングウォーターがセールなのでストックしにスーパーへ。仕事から帰ってきてグビっとやるのがすごく好き。ビールは私は飲まないんですが、仕事後にグビっと一杯、っていう喜びをスパークリングウォーターで味わってます。前はこの仕事後の一杯の感覚が良く分からなかったけど今は分かる感じ?喉にシュワーって生き返る気がします。


で、スーパーの買い物中にスタバを飲む、もマイブームに。こうやってちょびちょび飲みながらゆっくり買い物するのです。


今日はブラウンシュガーオーツミルクラテ。朝ヨガ後で激暑だったのでアイス。スーパーの中でアイスなんて普通に飲んだらブルブルしちゃいますが汗だくで熱っている身体にアイスラテが沁みる〜。ブラウンシュガーのコクが美味しかったです。



で、次飲みたいなぁと思ってるのがこれ。抹茶ラテにラベンダー風味のクリーム入れたやつ。美味しそう〜。



こんな朝のひと時でした。朝色々やると得した気分です。


さて、これからお仕事だ〜。あと少しでオフ!