またあのお気に入りのボビー•フレイさんのレストランに行って来ました。物価がコロナ禍頃から上がってから外食は色々冒険するよりも確実に満足出来る場所を選ぶ事が多くなってる気がします。アメリカの外食はチップもあるから最終的には結構するし、行ってガッカリ、は嫌。そしてサービス良くないなら美味しくても行きたくない。


何度食べたかな〜、このカルパッチョ。いつか一人で一皿食べたいやつ。ドレッシングも美味しいし、カリカリのトッピングも絶品。



ここのシーザーサラダはケールシーザー。これもとても好きな味。シェフさんによってドレッシング多めな時もあるのであらかじめ少な目に、ってしてます。このクルトンもカリッカリで美味しいです。



安定な美味しさのイカ墨パスタ。いつも熱々で出してくれます。



ダンナの好物はこのシュリンプのパスタ。



ウェートレスさんもいつもの方で、何を頼むとかも一通り分かってくれててすごく快適に食事が出来て最高です。天井が高くて贅沢なスペースで数人がかりでお世話してくれて何枚お皿使わせてくれるんだ?


こういう時々の贅沢があるから頑張れるんですね。


いつも通り、美味しかったです。次も楽しみだぁ、