この間アジアン食品をネットオーダーしました。


味噌、うどん、ニラ、青梗菜、おでん、長芋、そして試しに一風堂の鍋スープと一蘭のカップ麺。鍋スープは普段出来てるものは買わないんですが、一風堂という事で。色々入っていてジャンキーです。一蘭のカップ麺は日本で食べてみたい〜って思ってて売り切れだったやつ、こっちで買えたので買ってみました。



直ぐに乗る。



プラントベース、これを示す意味が不明。プラントベースだけど、他に色んなケミカルが入っているから… プラントベースでシンプル材料で添加物入ってない、っていうのがいいなぁ。



早く食べたいやつ。麺とスープとタレのみ。



キクラゲと卵入れたい気分です。日本のカップ麺だなぁって感じの味です。上手く出来ているなぁ。この細麺も好き。



一蘭、24時間営業でベガスに来ないかなぁ。そしたら行列かな?