最近のおやつタイムに撮ったもの。完食しなくてもいいんだけどついつい手が。


トレーダージョーズのこのカリカリ辛いトルティーヤのロールされたスナック。好きなスナックの1つです。止まらなくなるやつ。これをアボカドにディップして食べるのが好き。これランチな人とかも居そうです。



これもめちゃ美味しいストロベリーのチョコ。美味しすぎて日本に送りました。日本でも絶賛。チョコ菓子だけど材料はナチュラルにクリーンです。



チーズプレート。こういうのはオフの日のご褒美です。



ヨガの後の火照った身体に。冬だしあまり身体を冷やすのは良くないけど美味しいです。



これもチーズ系。このグラスフェッドのチーズはリピート。とても美味しいやつ。



午後のこういうスナックがないとなんかつまらないので本能のままにむしゃむしゃ食べてます。