コストコに出て来たお寿司が食べたくてレッツゴー。


ホリデー期間のコストコは毎日混んでるから行きたくないけど今売ってるお寿司ってホリデー期間だけの物だったら後悔するだろうし。


このスタイルのエアフライヤー、使いやすそうでいいなぁ。



色が可愛いソニケアー。ソニケアーってアメリカではみんな持ってる電動歯ブラシになってきてると思います。歯医者さんがとにかく勧める基本の歯ブラシです。良く磨けますよぉ。これにプラスでフロスで毎日の歯ケアは完璧、みたいな。そして定期的にクリーニングに行くのが普通にするケア。歯はすごく他人に見られてジャッジされます。



デジタルのピンボール、おじさんが夢中でやってました。これはファンにとって嬉しいギフトだなぁ。コウケンテツ先生、これ貰ったら嬉しいはず。



天然鮭が元の値段に戻ってました。買い。



でっかいチーズ。パーティーに良いですね。



見栄えがたのしくなるチーズ。トレーダージョーズで前に買った事があります。



マッシュルームトリュフピザ。美味しそう〜。




数ヶ月前に買い損ねたブリオッシュのパン、ゲットしました。直ぐ売り切れるやつ。



で、お寿司はこちら。こっちでこの大きさで$14.99はしょうがないお値段。シャリが大きいけど普通に美味しいです。



そのうちリピもありかな、と。ずっと売っていて欲しいアイテムです。