コストコ、夕方混む少し前にさーっと果物だけ買いに行こう!


他のスーパーで買ったことがあるレッドキウイがありました。買い! 



柿も欲しくて$5.99とお安くなってたけど全部熟れ過ぎているやつでした。パス。誰も買ってなかったけどどうするんだろ。ここまで熟れてしまってるとマフィンとかジャムとかになりそう。



これ美味しそう〜。



お寿司もこんなのが売られるようになりました。前から出てますか? 



ローストされた芽キャベツ。美味しそうだなぁ。



こんなGODIVAがありました。




ファンシーなオーガニックスープ。ウィリアムソノマとかで売ってそうな高級感のあるもの。フレンチペストスープ。美味しそうーー。



久世福さんのこんなセットも売ってました。この真ん中のゆず味噌、甘くて好みではないんです。アメリカの久世福さんのソース系はアメリカ人好みに甘く出来てるのかな?



そして見てはいけないやつ。ほうじ茶、黒ゴマ、栗の雪見だいふくー!井村屋のは餅が冷たくなっててももっちりしてるしアイスも美味しいんですよね。買い!です。冷凍庫大丈夫かしらぁ。



そして最後にこれ見てしまって、そう言えばダンナのデスクチェアーがボロボロだったなぁ、誕生日も近いし本人にテキストしたら好きっぽいので275lbのこのデカい箱をやっとのことでカートに乗せました。125キロくらいです。



車に積む時はお店の方にやってもらいました。後部座席に突っ込んでもらったんですが自分じゃ重すぎて絶対無理。カートに乗せただけ凄いと思っちゃいました。


果物だけなはずが椅子の買い物となったコストコでした。コストコってこうなるよねいつも。