少し前に見た商品もあるので現在無い物もあるんですが、トレーダージョーズのいいな〜って商品。


ハニーの保湿クリーム。大人気っぽくてどんどん売れていました。



メープルマシュマロ。これは日本にお土産で持って行ったら喜んでもらえてこれでチョコボムを作った写メが最近送られて来ました〜。



これも美味しそうなやつ。中に4種違ったヌガーとかソフトキャラメルとかウエハースが入ってるやつ。ん?私の好きなメーカーさんのでこんなのあるぞ?これはダークチョコだったら買ってます。



ラズベリーが入ったクロワッサン生地の大きなデニッシュみたいなやつ。



クロワッサンのクルトン。これをごそっと買ってく人が沢山。美味しそうだな。クルトンはあまり使わないけど、シーザーサラダにこれは合いそう。



コーンのガリガリ。止まらなくなってしまうやつ。硬いんで顎の運動になるけど歯には大丈夫かな? この間長年詰めてたやつがヒビ入ってて治療したばかりでナッツに注意って言われてるのでこれも要注意なやつ。



で、このシリコンシートが$4.99で売ってました。めちゃ良い。他の色もありました。もう一枚買えば良かったなぁ。



というのもこのシート、まな板の下に敷いて滑り止めに大きさもぴったりだし最高なので。最近リュウジさんのチャンネルで、彼がまな板の滑り止めをシリコンで作ったのを売りだしたらめちゃ売れてるって言うのを聞いてもしかしたらと思って敷いてみました。



これは見たら買い!です。