これっ!新商品で少し前に出たんですが、すごぉく美味しいサラダです。トッピングがライスクリスプでカリカリしてて、それが全体に混ざると病みつきな歯ごたえに。暑い夏に白ワイン片手に食べたい、って感じのクリスプなサラダですが、寒くなって来た今は温かいスープを添えたりしたらランチに良いかも。



エリンギがありました。オーガニック。しめじもあります。そのうちえのき?



これ、クリームチーズ挟んだりしたら美味しそうだなぁ。オニオン味のパルミエ的な。



もう仕事にも戻っているので現実を感じてます〜。もっと休みたい。


で、こんなふうに日本に旅行に行って職場にお土産って持って行こうか迷ったんですが、アメリカの職場って結構そういうのドライだし、好みも分かれるし、デリケートなお菓子なんかを持って行っても良さが分からずにバクバク食べられる、とかなので何も買いませんでした。ヨックモックとか持ってったらバーっと何個も取って何人かでパクつくとか。そういうの見るとガッカリなんで。


そしたらお土産ないの?とか言われた〜。なので、うん、無い、と言っておきました。他の誰も休んでも持って来る人いないし皆それぞれ好み違うしダイエットとか言ってるしね、って。


アメリカは別にそれでいいんです。