今週もトレーダージョーズ。新しい物はないか一応さーっと見ます。


プラントベースのお魚。私、お魚はプラントベースじゃなくていいなぁ。




この海老、エアフライしたら美味しそうです。



アジアンコーナーにトッポギがありました。甘そうな感じ。アメリカのアジアン系のソースって甘いのが多い感じがします。



ライスケーキ。コリアンのお餅。



チャプチェ。



一人2個までとなってた小籠包。人気商品です。6個入りでこのお値段。ちょい高めかな?これなら冷凍餃子を買った方がコスパがいい感じ。



チミチュリ。美味しそうだけどどうでしょう。味付けされてるお肉ってトレーダージョーズのものでもしょっぱいと感じるものが多いのであまりトライした事はありません。



しばらく見なかったミートレスバーガーピザ!これ、食べてみたいんですよね。でも冷蔵庫がヤバくて隙間ありません。



カプさんこれ好きそうだなぁ。硬いの好きだし夢中になってガリガリ食べるだろうな。