仕事帰りのいつものスーパー。今日は何かいいのあるかなぁ。


毎回宝探しな気分です。


あった!


オーガニックトルティーヤチップス、2つで1ドル〜。大量にありました。職場でポットラックがあるのでそれ用にも買いました。セビーチェ持って行こうかと思ってます。



そして1番のやつ!オーガニックオレンジがこのお値段。普通一袋が4〜5ドルするやつ。半額くらい。ここに寄った理由がフルーツ調達でもあったので嬉しい。柑橘類はなるべくオーガニックにしています。皮に使われる防腐剤が気になるので。これは家に置いておいても目でわかります。オーガニックのは常温で少しでも放っておくと直ぐにカビが生えてしまうので毎日見てヤバいかなと思ったら冷蔵庫に入れたりしてます。そうでないのはそのまま常温で長い間普通。



ネーブルオレンジとカラカラオレンジ。



カラカラオレンジはピンクで可愛いです。ジューシーで美味しい〜。


今日も良い買い物ができました。