コストコはすっかりホリデー気分入りですね。


クリスマスまでのカウントダウンに一日ごとに何か美味しいものを食べられる、みたいなアドベントカレンダーが今年も沢山出ています。キャンディーだったり、ワインだったり、12日間のカウントダウンのものが多いかな。


で、珍しいアドベントカレンダー発見。


なんとチーズのカレンダー! クリスマス前は毎日違うチーズが出てくるやつ!ヨーロッパのチーズが主で美味しそう〜。いいなっ。



ハーゲンダッツもペパーミントのカリカリ。美味しくないわけありません。



隣を見たら、ハワイのコストコにもあったこのレトロなルックスのアイス。美味しいんですかぁ?食べてみたい。



で、こちら。ハワイに行くといつも買ってる便利なヌードル。お水入れてレンチンするだけで美味しい海老ワンタンラーメンができちゃうやつ。あまり健康的、とかではないけどエビがゴロっとしてて食べ応えがあって麺もとても美味しいんです。これをアレンジしてお鍋で作るのが私流です。



こんな感じ。お野菜足してガーリックオイルを作ってかけるとめちゃ美味しくなります。冷凍庫に余裕があったらこっちでも買いたいかも。会社のランチとかに便利そう。



そしてあまりセールにならないこのグラノーラ。あぁぁ、カゴ行きです。



こっちのバーのが食べたいんだけど、材料同じだしバーは絶対セールになりません。



ホリデーギフトのオイル。可愛い。



で、出てるといつもみてしまうこの美味しそうなオーガニックパスタ。



なんと5ドル引き。もう買うよね。箱にカチョエペペのレシピとかも書いてあるし、ネスト状に丸くなってるのでちょっとだけ添えたい時などに一束がちょうどいい大きさ。これも余計な買い物ですぅ。



栗!これも危なかった。