トレーダージョーズでこんなの出てましたっ!素通り出来ず。明日のおやつというかランチのサイドにしまーす。アメリカってチップスとかカリカリ系のおやつ的な物を普通にバーガーとかサンドイッチの副菜にするのでそういうのに違和感無くなりました。



そのうち試したいもの〜。UMAMI って良く使われる言葉だけど、私の中ではMSG、味の素を思ってしまうのですが、ヘルスストアーのいうUMAMI っていう商品にはしいたけが使われる事が多いです。これもしいたけパウダー。なんとなく味が想像できます。





これ甘いかなぁ。



甘い朝ごはんに良さそう。



そしてシュークリームなんてありました。冷凍なのでどうでしょう。このシーズン、いつか食べたいのでクリスマス辺りまで出していてほしいです。