先週見て美味しそうだったやつ、今週もあった〜。


ピンクレディーっていう品種のりんご。ハニークリスプの次に好きです。この酸味が好きなのです。ピーナツバターをつけて食べると美味しいし、おやつに最高です。ピーナツバターは無塩無糖のもの。タンパク質補給にもなるし、ヘルシースナックです。脂質は高いけど、ナッツの油は別に良いかと。



有名ベトナムサンドイッチ屋さんのベトナムコーヒー売ってました。多分甘い。



美味しそうなブルーベリー入りダークチョコ。前こんなふうなの買って凄く美味しかった〜。一度カゴへ入れましたが考えて戻しました。チョコ、今沢山あるし..でも欲しい… 



もうこのまま他を見ないで帰りました。危ない危ない。


さて、先週は30度超えが、今週はこんなになり、また暖かくなってくれる予定ですが、この気温差、4月に体験したの初めてかも。


体調崩さないようにしないとです。