コストコにアボカドオイルを買いに行きました。1つだけの予定だったので閉店間際。


でも、出会いが〜。美味しそうなチンゲン菜。チンゲン菜なんてコストコでは初めてです。はち切れそうな程入っていてこれは買わないと。




オーガニックアスパラも旬で美味しそう!



そしてマッシュルームも美味しそうでカゴへ。


大ぶりの海老。8ドルオフだって!天然ではないのが残念。



プルコギの焼けばいいやつ。冷凍しておくと便利そう。デカいです。



美味しそうなタイカレー。危うく買いそうになったけど冷蔵庫入らないのでパス。



これとセットで食べたら美味しそうだなぁ。



カリフラワーベイク。



ファラッフェル欲しいー。



ダンナの好きなヨーグルト。めちゃお買い得。これも入らないなぁ。



これも入らない…けど買った。このアーモンドフラワーのトルティーヤ美味しいんですよぉ。



ドーナツかと思ったら、これをお湯に溶かすとココアになってマシュマロも浮かんでくるらしいです。楽しそうです。



これきっと美味しい。チキンが薄く切られていてそれがチップスになったもの。 



このソース、またありました。ホールフーズにも売ってたりしてきっと美味しいやつです。



で、このキャッサバのトルティーヤチップスもカゴへ。セールでした。この間買ったの直ぐ無くなりました。



で、極めつけ。買ってしまったのが自分でも信じられないオーガニックオレンジ。美味しそうで美味しそうで…いつか欲しかったやつ。ダンナに怒られる〜。でも味見したらほんとに美味しくて、直ぐに食べちゃいそうな予感。



1つの物を目的に行ったコストコ、10品買って帰って来ました。お店閉まりそうで早足であれもこれも、ってなってめちゃ疲れた…こんな予定ではなかったのに。


今色々値上がりしてるから、今のうちに買わないと、っていう焦りみたいなのを感じます。