おはようございます☀ めちゃ日差しが強いラスベガスです。でも風ビュンビュンで空気が冷たい。プラス花粉でムズムズ。車の中で暑くなるけど窓開けたくないので空気は冷たいけどエアコンつける、っていう。この天気、嫌い〜。


という事で今日もフルーツから。コストコで箱買いしたオーガニックマンゴー、めちゃ美味しいです。



で、朝ごはんにお野菜を食べたくて今日はこんなやつでした。朝食べる野菜ってレパートリーが決まってないですか? 迷います。


アスパラとブロッコリーレイブを美味しいコストコのナチュラルソーセージと一緒に焼きました。味付けは粒マスタードのみ。ソーセージ、茹でて塩抜きしてるけどまだ結構な塩気です。大量に緑を食べました。キャロットラペは塩麹とレモンジャムで和えたもの。レモンの皮も入ってます。



そしてこのチーズを焼いてみました。ピザ味で美味しいです。食感が良いです。



目玉焼きも欲しかったけど卵切れでした。