この天然海老、スプラウトで売ってるんですがすごくぷりぷりしてて大ぶりで美味しいんです。



この海老ちゃんでコウケンテツ先生のレシピ〜。海老マヨ!私もダンナも絶賛でした。ホントに美味しい〜っ。麻布十番でしたよ。



後は日本のお友達に勧められたほうれん草と豚キムチ春雨。クックパッドにあります。酸っぱくて美味しい〜。




白菜のサラダもコウ先生のです。キャロットはくるみ入りのラペ。これだけ中華っぽくないけどいいでしょう。



今日もキッチンでせっせと作り置きしました。


塩鮭。切り方バラバラなやつはフレークになります。



さっきのラペと豆腐入りしりしり。



白菜の漬物。



こんなのを飲みながら作りました〜。