オフは幸せだぁ。

今夜は先週に引き続きBBQ。

お野菜いっぱい。タンパク質はチキンです。


グリルしたレタスを切りながらチキンシーザーサラダにしてたべますぅ。グリルしたレタス、めちゃ美味しいです。何もつけずにグリルマークが着くくらいまでグリルします。そうするとパリッパリになります。シナッっとなるのかな?と思うけど高温のグリルでやるからなのか、水分が飛んでパリッパリ。他のグリルお野菜もめちゃ美味しい。コーンが甘〜。ポータベラマッシュルームはやはりジューシーで最高。


コナのビールで乾杯。泡泡… ビールなんてずっと飲んでない。やっぱりこのビールは美味しいです。


また来週もグリルしたいな。