うちの定番の冷凍ピザです。

クラストから作っても簡単だしいいのだけど、忙しい日に冷蔵庫にあるととてもありがたいピザ。大好きなのが右のマルゲリータの。トマトがジューシーで、クラストにカリフラワーも使われていてカリッとしてとても美味しいピザです。ダンナにはカリフラワーって言うとイメージで却下されるので秘密。分からずに美味しく食べてます。

きっとこのマルゲリータの好きな人沢山いて、このフレーバーだけ売り切れって事も多々。

左のはハンプシード入りでこちらはNo.2で好きなやつ。



こんな感じでサラダと組み合わて食べるのが好きです。


おまけにこちらも美味しいやつ。プラントベースのチキンじゃないナゲット。これ系のはなんじゃこれ?ってのが結構あるけどこれはおいしいナゲットです。


今日は私の水曜日、ハンプデーです。オフまであと半分。頑張ろ。