リブがお安くなっていたので今日のディナーはがっつり食べる事に。久々にバーベキューしました〜。


バーベキューの匂いってとても食欲をそそる匂いですね。


じゃん。お肉のタレは自家製バーベキューソースを使いました。優しい味です。


バーベキューのお肉も美味しいけど、バーベキューの野菜が好き。この食感はバーベキューでしか
出せないです。ポータベラマッシュルームが激うまでした。もう一枚食べたい!


コストコで買ったこれ開けた〜。お酒弱いのでグラス一杯しか飲めません。眠くなりたくないのでお水もガブガブ飲みながらワイン飲みました。アルコール、お食事が美味しくなるんですよね〜。



ごちそうさまでした。