今日は有給を取っています。

なぜなら、ワクチンの副作用を懸念して3日目のオフを取った方が良いかなぁなんて思ったので。頼んだらすんなりオッケーって言われたので遠慮なく休ませていただきました。ホントは今日は忙しい日なんだけど、まぁいいか。

具合悪くならなかったので、せっせとビクラムヨガへ行ってます。暑くて気持ちいいです。

外も暑いし今日のランチはさっぱり軽く冷たいものが食べたかったのでピタヤボウル〜。


コストコで買ったこれ、開けました。オーガニックのドラゴンフルーツの冷凍。栄養の宝庫と呼ばれるドラゴンフルーツはビタミン、ミネラルたっぷりでこの冷凍の大袋はこれから暑い日に活躍しそうです。



中はパッションピンク。たっぷり入ってるし、ドラゴンフルーツなんてあまり見ないし売ってても本土だと小さくて高いです。ハワイだと美味しいのがよりどりみどりですよね〜。


他のフルーツとガーッとしました。パイナップルはマスト。甘酸っぱくなって美味しいです。



花粉症予防にビーポーレンをたっぷりかけて… ビーポーレンは花粉症予防に効くと言われてるけど、たまに食べるだけじゃ効果ないかな。出来ればこの時期毎日少しずつ食べたいけど、合わせて食べる物の種類が少ないので忘れてます。


冷えっとして美味しかった〜。食べ終わってからこういうのが食べたかったんだよね〜って凄く満足しました。