トレーダージョーズに行ってきました。今回ほ新しいものを何点か買いました〜。カプさん、そこどいて。


中でもテンション上がったのはこれ! 今まであまりアメリカでアセロラ商品を見た事なくて、アセロラってビタミンCたっぷりで美容に良いのになんでブームにならないのかなぁと思ってました。そしたらトレーダージョーズ!やっぱりそこに目をつけてくれた?オーガニックのアセロラピューレ、発見した時は飛び上がりたかった〜! 2つ買いました。


ビタミンCがずば抜けて高く、1日摂取量の1180%. 1062gって、ビタミンCのパケットのサプリよりも高いよ。あれは1000gだもん。


アサイーベリーのパケットみたくなっています。4つ入りで$3.49. オーガニックだし良いと思います。


早速ココナツウォーターとスムージーにしてみました。アセロラのみなので酸っぱいので少し甘いフルーツを入れて見るといいかも。私はパイナップル入れました。酸っぱいの好きなので私はこれでOK。ダンナは多分これでも酸っぱくて嫌って言うと思うな。なら蜂蜜入れてもいいかも?


免疫をしっかりしておきたい今の時期にピッタリです。トレーダージョーズ、やったねd(≧▽≦*d)