コストコで買ったミューズリーを今日は炒めてみました。ココナツオイルでパラパラに。そのままRawの状態で食べた方が壊れない栄養素もあると思うけど、カリカリにしたかったのでさっと炒めてみました。


無糖のカカオパウダー、カカオニブ、ドライイチゴなども投入〜。あるもの入れちゃう。


ヘンプシードのせ。ナッツ入れ忘れました。


豆乳はサイドに。シリアルのフレークを混ぜたので、それが時間経ってグニュってなるのが嫌なのでサイド。

お昼はお肉食べるので、朝はこれとフルーツとココナツミルクヨーグルトでプラントベースにしてみました。


コスパ良し、栄養良し、お腹にたまるしこのミューズリー気に入りました。鳥のエサが元のミューズリー、身体が軽〜くなる感じ〜。