コストコ、まだ玄米が無かったので代わりにオートミールを買って来ました。オートミール、アメリカはとても安いです。

これはすでに色々ミックスされているもの。

夜寝る前にカップ1のオートミールをアーモンドミルクで浸して冷蔵庫へ。このミックス、ココナツ入ってるのでココナツミルクでやったらもっとまろやかな味になりそう。



朝起きたらふやけたオートミールの上にヨーグルト、フルーツ、ナッツなどをトッピング。フルーツの自然な甘味と、オートミールに既にハニーが使われているけど、プレーンヨーグルトの場合はもう少し甘味を入れても良いかも。上からハニーかけたり。


結構お腹いっぱいになります。オートミールって栄養もたっぷりで優秀です。