グルーポンの期限が切れそうで、一人でヨガの帰りに行ったビーガンチャイニーズ。

前から頼みたかったサラダをオーダー。

パクチーサラダ。



もう少し小ぶりかと思っていたら、でかい! これ、一口食べたら病み付きで、めちゃ美味しかったです。パクチーだけじゃなくてほうれん草や、タンパク質も入っていたし、歯ごたえもパリパリしたりしてめちゃ美味しかった〜。こんもりあったの全部食べてしまいました。


2人で来たかったのだけど、ビーガン好きなお友達の都合がつかず、ダンナはやだと言ったので、一人でこの量。もちろん食べられるわけなくて、サラダ以外はお持ち帰り。メインはペッパービーフでこれまた美味しかった〜。肉じゃないけどホントの肉みたい。そして手前のミックスライスがモチモチで美味しい〜。これだけでも食べられます。


ここはほんとにメニューが豊富なビーガンレストランなのでいつ行っても迷ってしまいます。



お魚もあるし、お寿司も美味しいです。全部ビーガン。でもお魚はほんとのお魚食べたいかな。


また行こう〜。