フカフォールズから直ぐのタウポ湖。ニュージーランド最大の湖。デカい。タウポの街は箱根と姉妹関係にあるらしいです。何となく似てます。

{8CD51C98-7E36-4799-83B1-58B17F7038BA}

湖が大きいので、ビーチみたいに一箇所に人が集まらないのでパーキングも楽でした。タウポの街にはやっぱり可愛いカフェだらけ。

ニュージーランドってインドの方も多くてインディアンカフェも沢山見かけます。

{5E158EDB-F0E7-4048-90E3-BBDF23A187DC}



ここのBodyfuelと言うカフェでランチにしました。

{7636716C-7F39-46E0-915F-0AD93A81FE93}

またこんなの~~. 

{7FF82ADE-D4C5-4ED3-8F5B-0A54CACCA4F6}

メニューからも選べてフルーツたっぷりなアサイボウルみたいなのもあります。

{91F493AB-5E97-4DAE-87C1-6912F1A23147}

これ美味しそう。

{E15EA0FA-274B-4C2E-98F5-D9AB8CFCC29C}

コーンのフリッタータ。よく見るこのマフィンみたいなのとかキッシュみたいな卵のはフリッタータなんですね。

{7C724A64-0AC8-4B77-8096-F12941DF0284}

めちゃ美味しい! コーヒーも美味しくて、満足なランチでした。

{41F5308A-6061-492A-A40A-2A9A6B936D07}