醤油麹が出来上がりました。

{6F740FDA-66BA-48E0-8AAD-E50F5B08B26D}

先ずはチキンの下味として使ってみました。美味しい~~.  ビクラムヨガの後クタクタ空腹でザーッと作ったワンプレート。早く食べないと倒れそうです。運動するとお腹の空き方がホントに違いますね。

醤油麹、凄い。米麴もびっくりしたけど醤油麹も負けてません。チャーハンは、海老オイルチャーハン。最初お米にオイルを混ぜておいてから炒めるとパラパラになります。シンプルチャーハンだけど味に深みがあって美味しいチャーハンでした。

{E0520F6F-9FD4-4209-B6C8-E8EE56B1F65F}

最近ダンナがテレビを大きくして、前のテレビをCraig Listで売りました。テレビ、別に不自由はないのだけど、ダンナが歳をとるごとに目が悪くなって小さいと見えないので大きくしたいそうです。最終的には壁全体の大きさとかになってそう。リモコンもまた代わって、もう私使い方分かりません。プレステも着いちゃったし。ゲーム私好きじゃないのだけど、ダンナ曰くボケ防止に良いとかなんとかで。

カプさん、知らない人が来るとこうやってジーっと静かに見てます。入って来ると尻尾振って甘えるます。ワンワンしないので静かです。


{0BB1C8D2-83BB-4712-AE5F-87D0B31E57F4}

目力が…

{AA16564F-8427-497B-B53E-5E99614907EC}

瞬き一つせずにジーッ。

{DF471C59-F6A2-466E-826B-145ABBE83BE4}

今日はオフ。仕事、凄く忙しくて今週は定時で帰れてなかったので今日は何も考えず家でのんびりします。働いてるとこういう感じになるなぁ〜。オフは何もしたくない。