今日は、ちょっと前OPENした新しいホテル、



M


に行って来ました。家とは反対側なので遠い..行き着くまでに沢山寄り道をしました。


まずは



TOWN SQUARE



暖かかったので、野外のモールはとても気持ちがよかったです。もう半袖でOKでした。


ここで行った先は、


VICTORIA”S SECRET



こういう元気色、めちゃくちゃ好みですラブ目ラブ目


これ↓お買い上げ商品。





とってもかわいい萌


お次は


NORDSTROM RACK



ここはNORDSTROMの品物が50-70%OFFで購入する事が出来ます。 掘り出し物が沢山あるお店です。ただ、行くとひたすら見ないといけないので、時間のたっぷりある時に行くのが正解です。私は平気で5時間とかいます。今日は一人じゃなかったので、下着売り場だけスーっと見ておしまいにしました。


やっとこ薄暗くなってから目的地のMに到着。





隣街のHENDERSONにあります。LAS VEGASのRIOやWYNNをデザインした人が手掛けた物です。彼の建物の特徴はグィーンってカーブしている所です (分かりますか?)。


中はとてもモダンでお酒落でした。



フロントデスク、デスクの後ろは水が上から流れています。



デスクの前の四角の枠の中にはユリの花がぎっしり目全部本物で、フロント中、いい香が漂っていました。



赤くライトアップされたムーディーなバーキラキラ



とても神秘的なプール宝石ブルー向こう側にはストリップのホテルが見えます。



地下にはワインセラーがあり、とても素敵でした宝石赤ユニークなものはこれ。ワインボトルがこの機械にセットされていて、一杯分の値段が標示されています。上のグラスをとって、緑に光っている所にカードを入れてボタンを押すと、一杯分自動的に出て来ます。 自分で自分の好きなワインを選んでテースティング出来るのです。この機械がワインセラー中に沢山おいてありました。ワインの種類も豊富ワイン


バンド演奏もしていて、皆さんそれぞれに楽しい時間を過ごしている様子。



週末でもないのに人がわんさかいたので、ただ見ただけで帰ってきました。もう少ししてからまたゆっくりドレスアップして行こうと思います。ワンピース


楽しい一日でしたちゃんちゃん