私の趣味の一つとして、彼のお弁当作りがありますキスマーク


っていってもたいした物はつくってないんですが..時々キャラ便、 いやキャラ弁なんかも作ったりして遊んでいます。


彼の勤め先は、レンジではなくストーブでしか温められないので、お弁当箱はステインレスの物じゃないととろけてしまいます。


日本で前に買った、調度良いサイズのお弁当箱、この間なくされましたドクロ しかもきんちゃく袋ごと..


ああいうステインレスのものってこっちじゃあまり売っていなくて、数少ない日本の小物店に行ってみたけれど、やっぱりない爆弾


あれがないとお弁当を作ってあげられないので、かろうじて見つけたものはこれ。




SIN CITY FEVER


キ、キティちゃん汗


彼に出してみせると、



僕 ゲイじゃない..


って。 そうだよねぇ、こんなの使ってたら


YOU ARE WHIPPED!


って言われるよねぇ...


でもね、これしかなかったのよ。


何か工夫はできないか、と思いまして、こんな風にしてみました。




SIN CITY FEVER



I”M A MAN、 僕女じゃないよ、




SIN CITY FEVER

TOUGHEN UP、 たくましくグッド!


でも、この両サイドにはキティちゃんあせる


まぁ、中に美味しいものを詰めれば、文句は言うまい。 これなかったらお昼なしだもんね。


きんちゃく袋もちゃんと買ってあげました。





SIN CITY FEVER

TEDDY BEAR ラブラブクマラブラブ