紙がない‥ | のんびり日記

のんびり日記

気の向くまま日記にしたてて適当に書いてます。あんまり参考にしても意味はありません( ̄ー ̄)…

 トイレットペーパー、キッチンペーパー、ティッシュペーパーが棚の陳列から消えている( ゚д゚)

 ニュースになったが我が家のトイレットペーパーの在庫は後1ロールだけであった(`・ω・´)

 こんな時にっ!

 スーパー回転時に皆買って帰るのが見えたので思わず買ってしまった(`・ω・´)

 ‥皆が集まりそうな場所では確かに品切れなのだが、スーパー前の小さな薬局で普通に売ってたり( ´ ▽ ` )
 
 必要な分を買う程度で十分で焦る必要は無いと思う。しかし、マスクの件で早目に買うようにならされてしまった我々は買ってしまうのである。

 お米やカップ麺なんかもよく買われてるけど、二週間分は備蓄してる人が増えてるのかね。

 マスクや消毒液関連は相変わらずです。マスクしていないと話周りからの目線が痛いです。